papipuBBS

15884
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

田中です - 田中Mail URL

2012/10/23 (Tue) 01:17:00

SDg4V4iy
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
http://F98BG0O0.tanakasan.info/F98BG0O0/

にゃーん♪ - たまMail URL

2012/10/16 (Tue) 02:35:24

5nW7X46F
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
http://PE1Iwp2s.a.ujjz.org/PE1Iwp2s/

ブログ - スタッフmichiyoブログ URL

2009/09/27 (Sun) 20:34:23

http://papipupepolon.blog91.fc2.com/index.php?mode=null&index

スタッフmichiyoブログっーとこ押して見て、母。

ごぶさた - スタッフmichiyo

2009/09/22 (Tue) 23:16:48

はい。
ブログはじめました。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 06:03:26

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

はじめまして♪ - うめおれんぢ

2009/05/11 (Mon) 19:13:42

突然の書き込みすみません。
私の相棒もポロン(雑種・♀)と言います。
2年前の2月に16歳で天使になりました。
同じ名前のワンちゃんに出会った事が無かったので嬉しくってつい書き込んでしまいました^^
ポロンちゃんの写真と愛情たっぷりのコメントで和みました。
またお邪魔させて頂くと思いますが、宜しくお願いします。

写真(カメラ)嫌いだったので中々お見せできる写真が無いのですが、ウチの相棒です。
不細工ちゃんです(笑)

Re: はじめまして♪ - スタッフmichiyo

2009/05/14 (Thu) 12:32:38

ぜんぜん更新していないサイトなのにようこそ!
雑種はみんな長生きですね!ポロンちゃん、写真きらいだったんですね、うちのポロンは慣れっこですね。
こちらも今年16歳!今でも元気にお散歩してます。
ま、寝てることが多いですが・・・

無題 - いっぽん

2009/01/19 (Mon) 19:51:39

ひ・久しぶりです!!!


ポロンちゃん、14歳・・・すご・・・・
元気でなによりです。

今年もボチボチよろしくですー

Re: 無題 - スタッフmichiyo

2009/01/30 (Fri) 15:03:18

ごぶさたです。すっかりなまけてます。
2人になったのでワサワサな日々です。
しばらく会社行かないでいいのが嬉しいくらいです。
ポロンも元気です。

14歳おめでとうございま~す!^^ - ばむ

2008/10/20 (Mon) 21:01:10

って、ずいぶん遅れたメッセージですが・笑
ポロンちゃんお元気そうでなによりです♪
お子さまも随分大きくなられたのでしょうね~~
また2ショット載せてくださいね♪^^

Re: 14歳おめでとうございま~す!^^ - スタッフmichiyo

2008/10/30 (Thu) 17:30:06

ありがとうございます。
ばむさんのとこもだいぶにぎやかになりましたね。
こちらも先月から一人加わりにぎやかになっております。
今度3ショットをねらってみます。

14歳・・・ - スタッフmichiyo

2008/10/15 (Wed) 12:42:01

地味に14歳すぎました・・・
更新しないねー・・・

すっごくご無沙汰してます。 - noco URL

2008/09/15 (Mon) 21:38:27

とても昔に書き込みさせていただいた事あるんですけど
そのときとHNが違ってるかもしれませんが
じぃさんパグのぐっちです。皆様お元気ですか?
なんて言いつつ、実はちょいちょい読み逃げしてました。
すみません。。。
michiyoさんのお子さんとポロンちゃんの画像を
なんども微笑ましく、皆で見させてもらいました。
こっちまで幸せな気分です。
ぐっちと同い年のポロンちゃんがいつも気になってて、
元気かなぁとお邪魔してるのですヨ。
とても元気そうなので今月の誕生日もワイワイ出来そうですね!
ポロンちゃん、14歳おめでとうございます。
ぐっちは相変わらずしめっぽいですが、まぁまぁ元気です。
また遊びにきます~!

Re: すっごくご無沙汰してます。 - スタッフmichiyo@会社

2008/09/16 (Tue) 12:37:22

お祝いわざわざお越しいただきありがとうございます。
今年も無事に誕生日をむかえることができました。
本人はのんびり、変わりない日々をすごしております。
近々誕生会の様子、UPできたらな・・・と思ってます。
更新されないHPで申し訳ないですが、また遊びにいらしてね!

Re: すっごくご無沙汰してます。 - noco

2008/09/15 (Mon) 21:40:30

なんか大きい画像になっちゃいました。
すみません・・・

お久しぶりですっ、 - あさみ URL

2008/09/03 (Wed) 10:56:49

お元気にしていますか??
以前書いていただいた「絵」をPCの前に張っているのですが、ロッキーは亡くなって2年。
後の子達は元気に生活しています。

ぽろんちゃんも元気にしていますか??
また遊びに伺います。

Re: お久しぶりですっ、 - スタッフmichiyo@会社

2008/09/05 (Fri) 12:41:54

ご無沙汰しています!
だいちゃんたちも元気そうでなにより。
ポロンも14になるというのに元気ですよ。
誕生日が今月なのでまた何かやってあげないと・・・

あさみさんのところ久々に覗いたら、ドッグショーとか出てるんですね!びっくり!パワフル!また覗きにいきます。

Re: お久しぶりですっ、 - スタッフmichiyo@会社

2008/09/05 (Fri) 12:41:52

ご無沙汰しています!
だいちゃんたちも元気そうでなにより。
ポロンも14になるというのに元気ですよ。
誕生日が今月なのでまた何かやってあげないと・・・

あさみさんのところ久々に覗いたら、ドッグショーとか出てるんですね!びっくり!パワフル!また覗きにいきます。

副都心線。 - いっぽん@会社

2008/08/22 (Fri) 11:51:06

開通したばかりなのに電車自体は真新しくないですね。。。
他のメトロから持ってきているのでしょうけど、
なんか違和感がありました。

ポロンちゃん元気ですか!!!
うちのコウさんもビチビチです。

無題 - スタッフmichiyo@会社

2008/08/29 (Fri) 10:18:56

ポロンは9月で14歳です!元気です。
足腰は元気ですが、食べ物キャッチが下手になりました。
かなり鈍いです。目が見えにくくなっているのかな?
コウさんはどんどん人間ぽくなってきてう気がします。

仕事がんばってくださいね。(他人ごと)
私はまもなく再・産休スタートです。

リンク - ポー URL

2008/07/29 (Tue) 09:32:56

ご無沙汰してます。
お元気ですか。
いまさらですが・・・
リンクさせていただいてもいいですか?

いつ見に来ても
心なごみます。

Re: リンク - スタッフmichiyo@会社

2008/07/30 (Wed) 12:48:26

どうもこんなにも更新していないサイトへようこそ。
そしてリンクよろしくお願いいたします。
黒色さんは夏暑くてかわいそうですが、がんばって乗り切ってくださいね。

どもです! - いっぽん@会社

2008/06/13 (Fri) 12:58:32

うわー(><
めちゃ久々になってますー
お元気ですか???

すっごいお腹いっぱいで横っ腹が痛いです・・・食いすぎました。

Re: どもです! - スタッフmichiyo@会社

2008/06/16 (Mon) 12:32:30

わわわ、すいません、元気です。
変な動画付きBBS書き込みをコマめに消すくらいしか管理していないサイトにようこそ。
ポロンも元気なのにぜんぜん報告していません。
本日初副都心線通勤しました。乗換え無しって快適ですね。

そんなものですか・・・ね? - いっぽん@会社

2008/02/04 (Mon) 15:14:13

たまらなくカワイイ顔するパグを見かけたとき、
とっさに携帯で撮ってしまいますね・・・
やはりデジカメは撮影後にPCに接続するのが面倒です!!!
(><

あと、外でカメラを出して撮影する行為自体が面倒です・・・
結婚式でカメラを持参しない新譜友達側の出席者は私一人くらいです。
キャンドルサービスやケーキ入刀のときも席ですわって眺めてます。

Re: そんなものですか・・・ね? - スタッフmichiyo

2008/02/06 (Wed) 23:22:11

結婚式なんてここしばらく行ってないのでわからないですが、私も写真撮らない派です。どうせ誰か撮ってるし。
そいや家の小さい生物もデジカメは使わずほとんど携帯で撮ってますわ。


吠えまくり! - いっぽん@会社

2008/01/22 (Tue) 11:04:50

ちょっと会わない間に人見知りになってしまったのですかね?笑

コウさん、いい子にしていたようですー
イタリアの10日間預けたときに戻ってきたコウさんは
「お布団にオシッコぱぐ」になってましたが・・・

旅行も一緒に連れて行けるのはいいんですけどねぇ・・・
うちだとおとなしいコウさんもよそにお泊りだと途端に不眠不休パグに変身するので辛いです。

デジカメ撮るものもなく、帰宅早々いきなり箱にしまわれてます・・・(やはり)

Re: 吠えまくり! - スタッフmichiyo

2008/01/28 (Mon) 21:58:54

デジカメ、何を買ったのかしりませんが・・・休みの日なぞのパグ散歩とかで撮ったりしないのですか?
そして新居はなかなか素敵な様子なので部屋の中で撮影なぞしてもよいのではないでしょうか?
しまったきりなんてもったいない・・・・・・といいつつ自分のデジカメも会社に置きっぱなしで使ってません。

デジカメ買いました! - いっぽん@会社

2008/01/16 (Wed) 13:33:09

デジカメ買いました~
旅行の為、旦那が突然買ってきました・・・
しかしためし撮りしたパグ画像が
旅先で撮った写真を見ている最中に出てきて
その度に「こうちゃん!!!!(刹那)」と叫んでました。
あれだけ会いたかったのに、
実際再開したらどってことなく普通でした・・・

Re: デジカメ買いました! - スタッフmichiyo会社

2008/01/18 (Fri) 12:34:36

買ったなー・・・と思ってました。
いい子にしてるんだよ。を見てどこだろどこだろ?とおもってたらフィジーでしたね。
留守番孔さんはいい子にしてたのかしら・・・
感激のご対面ではなかったのかしら?さびしくなかったのか?
そいや知り合いは旅行から帰りペットホテルに迎えに行くと、置いて行ったことに怒って吠えまくってたと言ってました・・・

なんと! - いっぽん@会社

2008/01/07 (Mon) 14:58:25

駅前のかつやさんですかね。地下に降りていく。
有名ですよ。そこ。
一度も行ったこと無いですがおいしいと風のウワサはかねがね・・・

パグって本当に癒されますよねー
時々「パグ」で写真検索して何時間も見ていたり
ユーチューブで何時間もパグ映像を見ていたり・・・
変態ですかね?

無題 - スタッフmichiyo会社

2008/01/10 (Thu) 12:37:04

年も明けたというのになんにも更新していない・・・にもかかわらず
遊びにきていただいて恐縮です・・・
ユーチューブでわざわざパグ映像見るとはなかなかの変態ですね。素敵です。私もよくみてましたわ。
今年もよろしくおつきあいくださいませ。

Re: なんと! - いっぽん@会社

2008/01/07 (Mon) 14:59:28

はう!

すいません!
あけましておめでとうございます。
そして
今年もヨロシクお願い致します。

メリクリでーす^^ - ばむ

2007/12/25 (Tue) 09:41:34

モードなきなこサンタをペッタリしていきまーす・笑
ポロンちゃんはお元気ですか??^^
今年もあとわずかですね~~
年々年月が過ぎるのが早くなり恐怖さえ感じる今日このごろです。。汗
ご家族が増えての初めての(?)クリスマスはいかがですか~??

Re: メリクリでーす^^ - スタッフmichiyo

2007/12/25 (Tue) 23:26:21

ごぶさたです。
おくれましたがご結婚おめでとうございます。って遅すぎ!
すてきな着物ですねー。そしてすてきな結婚式。見てるだけで幸せになれましたわ。
妹さんの絵心があんなにあるとは・・・びっくりしました!

そんなぁ - いっぽん@会社

2007/12/21 (Fri) 14:43:22

練馬にもパグいましたよ~
しかもフォーン。
江古田辺りには大変ワラワラしてましたよ。
同じマンションでもフォーンが居たくらい。


パグがのぞいていたらカワイイですよね・・・・
地上からは絶対見えないと思いますが、隣接しているビルのオフィスからはうちのパグ丸見えなはずです。
見知らぬ人ですがうちのパグ見て癒されていたら幸いです。

Re: そんなぁ - スタッフmichiyo

2007/12/25 (Tue) 23:01:32

先日仕事で北参道あたりに行き代々木のかつやでランチしました。
いやーあんなとこに住んでるのですねー。そしてどこかの窓から
パグが顔だしているのですねー・・・そりゃ癒されますわ。
練馬にもいましたかーパグ。本当に見てません。ここ最近。
有楽町線沿線はいないのか・・・

犬飼いかー - いっぽん@会社

2007/12/07 (Fri) 12:43:13

そういえば、犬飼いにしては犬の集いにあまり参加せんし、
カメラも無いしなぁぁあ
そうだねぇ・・・淡白な犬飼いです。

コウさんのおうち探し断念ですか。残念です~
しかしこの頃フォーンのパグを近所でよく見かけます。
うち以外にもフォーンパグの巣が近所に密集している模様。
でもうちのコウさんだけは星柄です。

Re: 犬飼いかー - スタッフmichiyo

2007/12/09 (Sun) 22:52:51

孔さん手術おつかれさまでした。無事でなにより。
マンションねー・・・気にはなってます。
窓からパグが覗いていたらなんてかわいいのだろう・・
見えるわけないすね。
最近生パグを見ないです。練馬にはいないのか?

おはようございます - rere URL

2007/11/15 (Thu) 06:25:27

昨日、約2年ぶりにママさん&ポロンちゃんにお会いしました。
思いがけないご対面で、嬉しかったです。

うちは、ギャングのようなヤンチャ娘が1匹増えました。
また、ゆっくりお話したいですね。

びっくりですね - スタッフmichiyo

2007/11/17 (Sat) 22:43:09

やんちゃ娘との生活はいかがなもんなのでしょうね?じゅりちゃん。
ベランダのトマト、rereさんの膝の上・・・すべて分け合わなくてはいけないのね!
がんばれじゅりちゃん!

ぜひぜひ遊びにいきたいでーす!

ぎょー - いっぽん@会社

2007/10/22 (Mon) 13:04:31

手作りだったんですね・・・
しかも「イヌ用」ではなく、「ヒト用」だったんですね。笑
ポロンちゃん用なのかと思ってましたー

全然関係ないですが、私デジカメが欲しい・・・今更。w

Re: ぎょー - スタッフmichiyo URL

2007/10/25 (Thu) 20:33:24

やー断念しました。孔さんの部屋探し・・・
原宿で開くドアと反対のドア越しに必死に探していると
あやうく降りはぐりそうです。
カメラですか・・・今更ですね。
犬飼いとして珍しいですね。貴重ですね。

誕生会見ました。 - いっぽん@会社

2007/10/10 (Wed) 10:37:49

ぜんぜん手抜き感無い!!!!
素敵ですよ~~~~
犬の置物も置かれていたり、メッセージも書かれていたし、電話で予約とかそれらモロモロを考慮すると相当手間がかかったとお見受けします。しかも皆に祝福され幸せパグですねぇ

コウさん一度もやったことないし、
私自身もなかなかバースデイケーキとか見てないなぁ・・・笑

Re: 誕生会見ました。 - スタッフmichiyo URL

2007/10/14 (Sun) 14:23:09

ケーキですか?予約などしたことないです。
自分たちがケーキを食べたいためにやたらパーティーする家族です。
ポロンは食べれないし・・・
会社でも社員の誕生日にケーキを買ってきておやつに盛り上がるかんじです。
祭り好きの江戸っ子です。

祝・13才 - rere URL

2007/10/09 (Tue) 15:10:55

ポロンちゃん、13才のバースデーおめでとう♪
ジュリと同じ年齢になりましたね~。

michiyoさん、ママさんはじめ、
ポロンちゃんを取り囲む皆さんにとって、
嬉しいバースデーパーティーだったことでしょう!

これからも元気でいてね♪♪

michiyoさん、更新待ってます!!

Re: 祝・13才 - スタッフmichiyo URL

2007/10/14 (Sun) 14:17:18

ありがとうございます。
先日我孫子へ帰っている間、おおたかの森と柏の葉のららぽーと行きましたよ。じゅりちゃんいないかなーなんて思いながら・・・
ポロンもジュリちゃんも病気しないで元気でよかったですね。

更新ですか・・・がんばります

そうなんです! - いっぽん@会社

2007/09/26 (Wed) 16:34:31

本当に日当たりが良い部屋でよかったです。
犬って真夏でも日向ボッコしますよね・・・・自然治癒能力が高まるのかしら・・・

あースゴイ!ケーキ!!!
コウさんの誕生日はいつもより少し野菜をオオメにあげただけの質素なモノでしたよ。
幸せですね。ポロンちゃんは。

Re: そうなんです! - スタッフmichiyo URL

2007/09/29 (Sat) 22:11:00

やはり日光は偉大です。
犬は日向ぼっこで殺菌もできて、血行も良くなり・・・
布団はダニ退治できて・・・洗濯物は室内でも乾くし・・・

誕生会の様子は今度UPします

13サイ! - いっぽん@会社

2007/09/25 (Tue) 14:56:32

おめでとうごじあます。
無事13歳を迎えられて良かったですね。
コウさんも今からバンバン山有り谷ありでしょうけど、
ゆっくり年をとっていって欲しいと思います。

Re: 13サイ! - スタッフmichiyo URL

2007/09/25 (Tue) 23:32:45

ありがとうございます。
なかば強引にハピバスデやりました。
後日UPします。
こうさん、今度は日当たりよい環境でよかったですね。

どうも~! - いっぽん@会社

2007/09/12 (Wed) 12:53:42

ひーおパグ。。かわいいなぁ

ほう!
更新と言うことで覗いてきました。
かわいい~!頭おっき~♪よたってる。ムチムチしてる~かわい~♪
つか、ポロンちゃん、体つきが以外とダイナマイトボディ(ナスっぽい)でムラっとしました。
かわいいなぁ

Re: どうも~! - スタッフmichiyo URL

2007/09/12 (Wed) 21:54:42

どうもー
孔さんとの2人生活エンジョイしてますかー?
ポロン?そうナスです。
ナスは今月13歳になります。
肥満細胞腫とかいろいろやってきたけれど、なんだかんだ元気でよかったよかった。

お久しぶりです~♪ - rere URL

2007/09/12 (Wed) 09:20:38

ちょっくら遊びに来たら、更新されてましたね。
ポロンちゃん元気そうですね!
そして、赤ちゃんもこんなに大きくなって・・・
ワンコと赤ちゃんのツーショットっていいなぁ。

ジュリ、今年の夏も元気に乗り切りました。
(一時、心配な時もあったのですが)

Re: お久しぶりです~♪ - スタッフmichiyo URL

2007/09/12 (Wed) 10:14:34

さりげなく更新・・・
じゅりちゃん元気かな?といつも確認してますよー。
いろんなところにお出かけして元気ですね。
そしてやはり病院一緒っぽいですね!

のわーーー! - ばむ

2007/09/05 (Wed) 21:36:14

いつのまにか更新されてるー!!笑
初めましてのお子さまですね~(後ろ姿だけど・笑)かわいい~~♪♪
ポロンちゃん、納得の反応です!笑
あんなに小さい人間ってある意味怖いかも、、、その上怖いもの知らずですもんね・笑
また写真アップしてくださいね!気長に待ってます!!笑

Re: のわーーー! - スタッフみちよ

2007/09/06 (Thu) 08:28:51

あ、よく気づきましたね。更新。
えーばむさん結婚式いつなんだろー・・・って私も
チェックしてますよ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.